今日は車椅子

非常に天気がいい。
車椅子で散歩に。 何年かぶりに市場に。
市場が小ましなスーパーになってた。
フェニックス風でしゃれてるね。

しかし私が通ったおもちゃ屋にみのり屋(駄菓子屋)も
ない。電気屋はまだあった! それと写真屋が無いなぁ。
確か自前で現像してたと思うんだけど。カメラ屋じゃない。
フィルムと一緒にフジのカセットを確か売っていた。
稲妻マークでRange?シリーズ。 ハーフサイズのデミで
白黒やカラーを良く現像してもらってた。

それと、ソニーの契約もしてるレコード屋も無かった。
友人が出たばっかりのアクティブアンテナのAN-1を
取り寄せたのはつい最近のようだ。

小さい窓しか開いていない電話ボックスも撤去だね。
丸い穴が開いていてそこに手を入れて開けるタイプ。

懐かしいな。良く母親と一緒に行ったな。
休憩がてらコロッケを買って食べた。出来立てで美味い。
多分、体力が落ちていってもうこれないだろうな。
外出できないだろうな。少し悲しくなった。

帰りは、家によって初代ミュウとEOS10Dを持ち出して
みんなと撮影。最初から持って行けばよかった。
ちょっと中途半端だが日陰で光が回る所で何枚か
撮影。 すぐにデジカメの方は現像してみたら
中々良かった。 腕じゃなくて機械の性能だね。

せめて、散歩に出かける体力がも少し続くと嬉しいな。
もっと続くと嬉しいな。