やっぱりメルトダウン起こしてるやん

3/11 あまりにも残念で無念で、ブログには書く事が出来なかった地震の事ですが。。。。


東電ひどすぎるやろ!
東電イコール政府かもしれないけど、当初より素人でも分かる
酷い状態に、燃料棒の上部の一部がなんて言いぐさで誤魔化して
たが、人類最悪の毒? ダイオキシンと並んで、高濃度放射性物質
流出が、毎時何トンもの水を何ヶ月も入れ続けて
ちっとも容器内に溜まってないなんて状態は小学生でも
判断できるでしょ? 漏れとるんだよ!ダダ漏れですよ。
燃料が砕けて粉末状になってたら毎時何トンの水に混じって
とっくの昔に全部流出ですよ。砂金じゃないんだから
底に沈んでるなんて、お目出度いオツムで言い訳するつもり?


「圧力容器の下に崩れ落ちているというのであればそれ(メルトダウン)で結構」
などと逆切れ?お宅らのウソがバレたらそんな態度?
(産経ヤフーニュース)


少なくとも私は1号機の燃料は、まるっと全部流れ出て
カス程度しか残って無いのではと考えます。
と同時に環境汚染が地面、海に漏れてない?ひいては世界に対してどう
言い訳するの?原液漏れてるんですよね?
流し込んだ水のが容器何杯分か知りませんけど
ちっとも残ってないのでしょ?足し算、引き算できるよね?
地下室ってそんなに広いのかなぁ?
日本の隠蔽体質はとっくに外国に呆れられてるでしょうが
今回は酷すぎる。。。。。
情け無い


社長や、役員さん、下請け孫受けの何の責任も取らなくていい?
(下請けさんが、健康被害とかで雇い主訴えられる訳無いで
しょうが)
人員ばっかり投入しないで、腹切れとは言わんから
アンタらパイプ交換したり、クラック修繕したり
1号機の下潜ってきたらエエねん。何のために高給貰ってんの?