最近のテニス

BSでテニスやってる。 ウインブルドンね。

おとついも見たんだけど、ダベンポートがいかついね。
正直ブサイク。(^^)
アメリカの悪徳政治家のイメージが「ダベンポート」という響きに
感じられるのは自分だけだろうか。

実際、彼女の顔は女じゃないよ。まさにアメリカの政治家顔だよ。

それより、おとついや今日の相手の子は二人とも可愛いね。
スプレムとシャラポワ(?)という二人だけどスタイルいいし
鼻高いし、色白いし。

で気になるのは胸元。 アンジョリーナ・ジョリーが映画の立て看で
「あたしゃニプレス何ぞして無いわよ!」とクレームをつけた胸元が
ウインブルドンでは正確に再現されている。 「・ ・」がね。

ダベンポートのは興味ないし実際見えないのでほっとしている。