CDP-X5000

シンプルなデザインで前から気に入ってたSONYのCDP-X5000を
手に入れました。 自分の設備においてはアンプもSPもたいした
もんではないので、高級CDで差が出にくいと思うんだけどね。

現用のCDP-555ESD(だったかな)より上品な感じの傾向は
感じますね。

でもオプションのスタビライザーがどうしても無いんで
ソニーにしては遊び心があるのにもったいないです。

高級電源コードやピンコード、極低音処理などオカルトには
一切興味が無いけどそんなに費用の掛からない遊び心のある
X5000は気に入りました。

ソニーに問い合わせしたんだけどそっけない返事は残念でしたね。