お好み焼き

久しぶりに食べた。

ウマイ!いい!


ご無沙汰だった店に久しぶりに行った。
「あぴあ」って店なんだけど、喫茶店風の店で
コテコテ感が少ない。 味も少しやさしいというか
ソフトでふっくら焼き上げてくれる。


なんといってもモダン焼き。そこに玉子を乗せるんだけど
それがまたふんわり仕上がっているのがよその店とは違うところで
10年来通ってる。腹が減ってたので豚キムチもついでに頂いた。


ここ最近行く時間が無かったんだけど
営業時間が3時くらいから夕方まで休憩みたい。


おっちゃん、おばちゃん元気で頑張ってやー。
バイト?の高校生も居てなかったのは景気悪いのかな?
この味はずっと食べたいので、ちょくちょく通おうっと。


好きだった近所のケーキ屋も閉店してしまったし。20年くらい
誕生日には食べてたんだけどねぇ、甘党で無いので売り上げには
余り貢献できてなかったかなぁ。


「あぴあ」には貢献しようっと。


何処のお店かは内緒。