江本 解説者を降りる?

野球解説の江本がニッポン放送の問題で、堀江モンが嫌いらしく
「奴が来たら、辞める」との事らしい。


さすが「ベンチがアホやから」発言で辞める漢だねぇ。と思ったら
堀江モンに野球を辞めた当時から拾ってもらったニッポン放送
義理立てして、かつ当時の担当者が今なら、局の幹部になっているので
堀江モンに一掃される恐れが有るから噛み付いてるらしい。


小さい奴やねぇ江本は。しかもこの番組「ショウアップナイター」だから
付いているスポンサーも下りるかもしれないねぇ、とうそ吹いてるらしい。
え?それは「オレの解説が面白いから!」っていうアピール?


ひょっとしての野球解説の契約更改がヤバイから、変にアピールして
ニッポン放送に男気みせて延長契約しようとしてる?
そうじゃなくても、自分の解説で聴取率が多くてスポンサーも付いてくれてる
と思ってるのか?自惚れてるねぇ。
スポンサーが付いてるのは野球が好きな会社か、ニッポン放送の営業が
頑張って取って来た結果だろう!こんな勘違い野郎が、放送局の表側で
仕事をしてると言うだけで偉そうになっている。番組作ってる奴や
スポンサー取ってきている営業らの裏方関係無しかよ!


その結果ナイター中継が無くなれば大いに結構!
ワシあんまり野球興味ないね。面白くなくなってきた、以前から。
また、忙しいのにプレイボールからゲームセット、ヒーローインタビューなんて
いちいち見聞きしてられるか!
野球中継のために他の番組が押して仕事が遅く帰ってきて夜の番組が
遅れたり、ラジオなんかは丸ごととばされたりする場合も多い。
勿論、TVの録画してた日にゃ最悪だよ。
2,3時間を半年間ズーッっとだらだらした野球を中継するなんて
信じられん。特にラジオは全局そうでしょ。
ニッポン放送がナイター辞めたら聴取率かえって上がるんじゃない?


それこそ企業価値が上がるよ。ナイター嫌いな企業のオーナーに
スポンサーになってもらえばいい。
まぁ、ニッポン放送はウチでは良好に聞こえないんで
深夜のオールナイトニッポンか、TVで有名なカメ&アンコー
アンコーさんのオールナイト第2部くらいかな、いつも聴いてるのは。