コカコーラ CM

malko2005-03-13

いいねぇ、BENNIE K のCMソングがいかにもBENNIE Kって感じで。
すぐ分るよね。コブシ回しがそれっぽい。


わざわざ、CM用に作ったらしくていいんだけど
いつ発売になるんだろうね。
歴代コーラのCMのPVとDVDで出ないかな。
CDでもいいけど。
アメリカのコーラのCMのまとめCDは出てたと思うんだけど
日本のあったかな?


CMに出てる子も可愛いね。爽やかコーラの伝統で望遠レンズで
圧縮効果と、被写界深度の浅い背景のボケを生かしたカット割も
いいねぇ。(ワンパターン?)
衣装も伝統のタイトスカート。ミニや、ロングじゃないよね。
ヘアスタイルもどっちか言うと、ひっつめかちゃんと結ってる。
作ってるの何処だったかな?
マッキャンエリクソン博報堂とか何とか言う会社って言うのは
聞いたことが有るんだけどまだやってるのかな?


コーラのCM自体久しぶりかも。自分が見て無いだけかな。


あ、あったCM集のCD。古いのだけですけど。
コカ・コーラCMソング集 1962-89
惜しいなぁもうすぐ出るんだからBENNE Kのも入れといてよ。