桜庭がんばってよ

無念って三宅は言うてたけど、全然やん。


高田が解説してたけどパンチ等をかわすのに桜庭は
後ろにまっすぐ逃げる。
そんで、ラッシュ掛けられたり、タックル等を失敗すると
目線を敵から逃してしまう。
悪く言うと、ボブサップがキツイのをもらってヘロヘロに
なったように相手から目をそらすのはどうなの?


そら痛いよ、あんな外人のごっついパンチ貰ったら
目を背けたくなるけど、顔をそらしたらガードが外れる
その上敵が見えなくなる。
そんでキツイ蹴りを何回か貰って、ボコボコになってしまった。
相手は無傷、スッキリした男前状態ですがな。


ノゲイラとかシウバとかまだまだ倒してもらわんとアカンやつら
がドッサリ居てるんやから頑張ってやー。


無理かなぁ。