スターウォーズ エピソード3

いやー、ついに完結ですか。
感慨深いものですね。


第1作(エピソード4?)から20数年。
あの最初の特撮の(CGじゃないよ)の見事さに
腰を抜かして以来、長いストーリーに決着が付きました。
今日、先行で見た中では綺麗にまとめてましたね。
第1作へ上手くつなげているので古くからのファンは
納得でしょうか。


ライトセーバーの戦いも見所が有りましたが
ちょっとジャッキーチェンの映画になりつつある
部分も、ものともせず見せてくれました。


しかーし、今日の映画館に30人くらいしか居ない!!
おーいどうなってんだ、一応大作ですよ。
昼の3時くらいの会だったからかもしれないけど、土曜日でしょ?
まぁ、ゆっくり見れたからいいか。