今日のとくダネ!

いいねぇ、関西テレビ(フジ)のとくダネ!は小倉氏の突っ込みが
いいですよ。


私の嫌いなコーナー「淑女で行こう」でも、以前から
TV側、もしくは取材されてる側の「仕掛け人」的な無理やり
ブームの作為的な内容が多く、小倉氏はこの前はピクニックが
流行です!との内容にやたらとグッズ類や関連のお勧めっぷりに
「なんか仕掛けっぽいなぁ」と私と同じように突っ込んでくれます。


そんで、今日はとくダネ!らしい爆笑でしたよ。
有名パン職人が女子高生を買ったという報道で
笠井アナ「1万円でかっちゃぁ駄目ですよ」とボケ
佐々木アナ「1万でも2万でも駄目すよ」と突っ込み
やめときゃいいのに小倉氏かぶせて(被っての間違い?)
 「パン職人だけにフィンガーテクニックが自慢なのかねぇ」と
芸能レポーターの前田氏が間髪入れずに
 「パンだけコネてりゃいいのに」と更にかぶせてましたよ。


大爆笑です。朝から何を「シモ」な話をしてるんでしょうか。
佐々木アナもベテランですから”何、親父エロトークかましてんだか”と
苦笑いでしたが、朝からとくダネ!見逃せませんねぇ。