再びブラザーのモニターキャンペーン

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!


と書いたらいいらしいのですが。
今回は複合機で結構しっかりしてる機械っぽいですよ。
FAX機能もいろいろとしっかりしていたら嬉しいな。


この上、カラーレーザーですよ!
資料作成時にインクジェットでいつも滲みが気になってたのが
一気に解決できたらいいんですが。
まぁ、私はクジ運が悪いので当たらないだろうなぁ。


ネタ元のブログでは印字スピードのアピールとして
動画がアップされてますね。
一番利用頻度の高い白黒の、印字速度が速いのはとても
重要かと。あとは印字コスト(トナー代)が重要ですね。
ドラムの耐久性とかも絡んできますが、メンテしやすさは
どうなんでしょうか?
清掃等ユーザー側で手入れする部分はどの程度、扱いやすいか
気になるところですね。
http://d.hatena.ne.jp/brotherblog/20060131