フジもひつこいなぁ => アンフェア

「アンフェア」 ってドラマこの前から緊迫感が「竹野内豊」のドラマより
よっぽど有って面白いので見てるんですけどね。。。。


今日のはげんなりやなぁ。
草薙のドラマでひつこいくらいホリエモンこき下ろしてたので
満足かなぁと、思ってたら今日のアンフェアでは、劇中に
粉飾決算」だの「ルール違反はしていない」とか「株価急落」とかを
どっさり散りばめたストーリーで、今さえ良かったらエエねん的な
構成ですよ。後々見たらライブドア騒ぎなんて、みんな忘れてるから
意味無いのにねぇ。
今現在の、目新しい要素入れすぎると時代と共に陳腐化するのは
急激なスピードですよ。


チープだわ。


知り合いによると原作の「推理小説」はこんな話では無いらしく
(どの程度乖離してるか聞いてませんが)
300億以上?損をしてるのでホリエモンを「くさす」事で少しでも
すっきりしたいフジテレビの「XXの穴の」小ささを表してる
ようですねぇ。