PLEXTOR Premium2 キター!!

malko2006-04-18

CD−Rが戻ってきましたよ。
Premiumからしばらく沈黙してたのが、、、嬉しいですわ。


YAMAHAが撤退した今、こましなドライブを作るのはプレクしか
ございませんでしょうね。


しかーも! 「audio master」 搭載とはイカスじゃないですか。
ネット上でのメディアテストマニア(そんな人居るのか??)には
嬉しい、例のツールも当然装備ですよ。


しかし電源部にELNAのケミコン積んでるというのはどうでしょ?
そりゃ、安物のケミコン積むよりよっぽどましでしょうが
国産の105度品で十分では?
どうせ、ドライブ上の基板の限られたスペースにお漏らし率抜群の
表面実装のケミコンを積むのはもともとSOXYタイマー仕込む
ようなもんだし。


うーん、欲しい。 今年の初めに最後の放出のPremiumを慌てて
買ってまだ開封してない私は、ツイてないかなぁ。