また主題歌とかを替えやがった!

いいかげん、小銭稼ぎは辞めていただきたい。
MBSが悪いのかANIPLEXが悪いのかSONYミュージックが悪いのか。


新人、もしくは売り出したい歌手の打ち上げ台に使うのは辞めていただきたい。
「地球へ」が久しぶりに見れて(勿論新作だけど)喜んでたのに。
立ち上げ時の主題歌やエンディングで気に入ってたのにというか
最初は無理から押し付けられるんだが、馴染んできた頃に毎回毎回毎回、、、


ほんま、この時間帯はガンダムとか鋼の錬金とかBlood+とか歌変え過ぎ。


わかってて見てるんだけど、音楽が売れないっていうけどアーティストと言うか
会社がチマチマとした短期の利益ばっかり考えて、「歌」のライフサイクルを
自ら短くして消耗させてんじゃん。


CD買って欲しい割には最初のOP,EDの発売が「地球へ」が始まってだいぶたって
からの6月末発売だし、出た思たらもう今回替えてるんでは、、、、