山田耕嗣 先生 追悼番組

よかった、ネットでは話題になってても
一般の人は関心が無いでしょうから仕方が無いと
諦めていましたが、海外の日本語放送に続いて
ラジオたんぱ(スイマセンこちらの方が馴染んでるもんで)
いやラジオ日経さんで、追悼番組を組んでいただけるようです。


「BCLの世界〜山田耕嗣さんを偲んで」

2008年9月15日(月・祝)09:00〜11:00
(本決定で放送時間変更になったそうです)
15:45〜17:45(再放送)
ラジオNIKKEI第1、インターネットライブ
ラジオNIKKEIモバイルライブ1(ドコモのみ)【追加】
(放送後にオンデマンド、ポッドキャスト



残業中で聞けないかもしれないけど、オンデマンドで
聞けるなら嬉しいですね。


先生が常日頃おっしゃっていた
「ラジオばっかり集めたり、ベリカード集めるより
まずはラジオを聴きなさい」(いろんな媒体からの意訳ですが)
というのを先生の”20世紀BCL少年”達への遺言として
大事に胸に抱いて、これからも細く長くBCLを続けて
いきたいと思います。