東京マグニチュード8.0

滝川ネーサン見たさに撮り貯めしてたんですが
一回落として、持ち上げて、何か「こそばい」なぁーって
思ってたら、先週の回で視聴者を奈落とし、てぇーどうよ。


逆「シックスセンス」ですか? リュック、マリさんの
微妙な顔が気になってたんですが。そこですか。


うわー、どんよりアニメやなぁ。気が重もなるわぁ。
雨上がりの宮迫が「うそぉーーーん」って悶えそうな展開。
そりゃこの回は、しつこいくらいに前フリというか
通称「フラグ」立ちまくりで「来月、除隊したら俺クニに帰って
結婚するんだ」に匹敵するくらい、開始早々延々ネタフリして
ましたが、、、、


気になって気になって、、、今週有れへんやん!! オイっ!


どうしてくれるのよ、このもやもやを。