くり万太郎のオールナイトニッポンR

うーん、アンコーさんから代わってずいぶんになるのですが
馴染めない。 じゃ聞かなきゃいいじゃん、って話なんですが
仕事に疲れて子守唄がわりに何か聞きながら寝るクセが、、、


一番の理由がクセのある「こもった」声、「鼻詰まり」で語尾が僅かに
かすれたような声、これが気になって気になって。


あと、選曲(一応リクエスト受けてますが)がこれまた独特。
ビートルズを毎日頭にかけてますけど、飽きます。
特に他の洋楽も選曲基準が馴染めないもんですから。
邦楽はそれほどでも無いんですけどね。


アンコーさんの時の方が、選曲と要らんおしゃべりが少なめで
良かったです。
くり万さんに何の恨みも無いのですが、、、、、