ハンドルカバー

関西だけかなぁ
車乗ってると最近多いのが、ハンドルカバー。
白い、少しパールというか何というか。


で、殆どが軽四か、若いのに無理して買ったエルグランドとか
アルファード、それを昼間、若い茶髪の嫁さんが運転する時に
やたらと目立つハンドルカバー。


まぁ太くなって握りやすいのは分からんでもないけど
オシャレとは言えんなぁ、センスいいのか?
実用本位ならなぜ白い??黒でもイイでしょ。
昔の営業車や軽ならハンドルも細いと思うんだが
今ちゃんとパワステ付いてるし、、ハンドルそないに
細うないよねぇ。


単にいちびって付けてるんだろうなぁ。
私が世間からズレて行ってるんだろうか
でも私のセンスからは遠いですね。