民営化 否決!

何やってんだか・・・


造反議員は酷いね。 小泉首相はずっと前から郵政民営化
うたってきた。 そして自民党の公約に掲げて、その自民党
公認を受けて当選し、「自民党員でござい」と利権を受けておきながら
反対するんなら、さっさと自民党を辞めるべきだし、選挙は嫌だなどという
ワガママは許せないね。


民営化に反対するという事は郵貯の潤沢?な預金を財政投融資にジャブジャブ
使ってきたイビツな構造を正すためにも必要であると思われる改正を止める為?
その他、改善をしていかなければ孫の代まで日本がもつのか?誰が責任取るのだ。


小泉首相が嫌いだとか、党の説得工作が気に入らないとか小学生以下の
言い訳で反対してる自民党員は逝ってよし。
また反対理由の一つに骨抜きになった法案がイカン、という者もいてるようがだ
確かに法案が徐々に骨抜きになってしまってきたのは事実だ、しかし己の利権
支持母体の利益誘導のために自ら骨抜きにしてきたくせに今更何を言う。


中曽根の息子も私怨でスカシやがった。
反対する議員は代案を、修正案をホントに出して議論したのかい?


新井だっけ?親が郵便局員やってる族議員は。まんま、圧力団体だね。
コイツは民営化自体反対なんだろうが、今の公社でどう改革するかなんて
はなから考えてない、反対のための反対、既得権の維持のみだ。
彼と支持母体は公明党創価学会と同じだね。


馴れ合い議員なんか辞めちまえ。


でも、小泉首相がベストだとは言いがたいんだよなぁ。