ジョジョの奇妙な芸人

おーーー、アメトークでは幻となったABCで、ジョジョ芸人やってるじゃないですか!


全英オープンでABCだけ全国放送からブッチしたあと、ブーイング出まくりと
聞いてたのですが、今日のアメトーク 3時間スペシャルを録画したのを
仕事から帰ってきて、ザッピングで見て大笑いして見終わったら、やってるじゃん!


ネットでの情報ではイマイチ深堀りが出来てなかった、との事でしたが
じっくり見てみたいと思います。


作品そのものは個人的には第一部の波紋編?と何とか引っ張って第二部くらいまででOKなの
ですが三部以降は話は面白くても、線のタッチが複雑になりすぎるのと、画面が平板というか
遠近感が無い絵柄に成ったので、見にくいというのが正直な感想です。


ま、ともかくABCでは幻の回が放送されたと言うことでゆっくり見せてもらいましょう。