ドリカム ワンダーランド 2007大阪

今日、京セラドーム行ってきました、4年ぶりのワンダーランドです。


ネタバレするといけないので、ヒントだけしか書けないんですが
簡潔に言うと「出オチ」やん。


見た人の楽しみと言うことで。
しかし、吉田ねーさんは42?才なのに良く動く。


歌が上手いのは当然としても、頑張ってますねぇ。
ワンダーランドツアーは例年と違い、お祭り、ヒット曲オンパレードで
お徳感が強いのですが、今年は「大阪LOVER」が歌えると興奮してたらしく
「♪大阪のおばちゃんと呼ばれたいんよ〜」と熱唱。
まぁ、大阪人も少しこの歌に「また大阪にそんな、歩み寄ろうと思て〜」と
素直に受け取って無い部分も有るかと思うのですが、やっぱり生で吉田嬢が
声張り上げて歌ってくれると盛り上がりました。


ビリージョエルの時もそうだったんだけど、素直に盛り上がりたいので
(”セットリスト”という言い方は嫌いなんです)「演奏順」はメモとかも
しないんで、忘れてしまいました。


ダンサーは元Zooの人が以前参加してたと思うんですが、今回はどうだったんでしょう?
パンフレット買うの忘れたわ、残念。


そうそう、バックコーラスのメンバーでオーディションで受かったと紹介されてた
オネーサンは小奇麗な方でしたが、男性の方は「きんたみーの」みたいな兄ぃーさんで
いかつい感じでしたが、なかなか気のエエ、にーちゃんでした。


しかしドームで派手に「あんな事」していいのかな?