世界陸上 67億の1位

世界陸上面白いねぇ。 学生時代は陸上やってたんで興味有ります。
で、、、、
すっごい気になるんですけど、「67億の1位」ってフレーズを
やたら連呼するんですが、いつからかなぁ。


バレーの「ニッポンちゃちゃちゃ」を誘導するアナウンスも
気になるんですけど、67億も気になる。


今見てたのは男子200m決勝なんですけど、そもそも「男子」なんだから
男女比が50:50としたら33億ほどは女性なわけで、女性が走ってない
のだから、、、、、


まして年齢の上下10億位は幼児、子供と爺ちゃんなわけで、、、、(ここは適当ですが)
まぁそれは男子として入れていいとしてもねぇ。




それよりもやっぱり織田裕二の裏返った声での、コメントでしょうか。
ナイナイのオールナイトで又コーナーが今晩楽しみだわ。