クイズ紳助くん 來來亭

クイズ紳助くんで今日やってたのが「來来亭」。
奈良方面で仕事が多いので、国道沿いとか気になってました。


で、2度ほど行ったんですよ。別の店に2件。
感想は、美味しいんですけど塩辛い?
2回ともラーメンとチャーハンを食べたのですが
どちらの品も、どちらの店も私には塩辛く感じたんです。
おそらく「來來亭」さんの味なんでしょう。


まぁ、好みの問題と思いますが「ポパイ」の方が
食後、喉が乾く事は少ないかと。
味自体は美味しいんですが、ちょっと残念と思ってました。
社長さんがこれ見てるわけ無いし、いち素人の意見なんて
無意味ですから関係ないと思いますが、、、、


ラーメンの見た目は「ラーメン横綱」風で+背油が特徴でしょうか。
横綱の方がちょっと好みかな。
お店は床が背油のせいか滑り気味ですが(^^;)。
店員さんは元気があって番組でも突撃隊が声を張り上げてましたが
明るくてイイ感じですね。
塩味がもう少しマイルドなら通うかな。
(それとも化調のせい?)