Mステ SP

おー、コブクロいいですねぇ。ちょっと曲調が似通ってきた所が
続いてますが、いい感じです。口パクじゃないところが特に。
(FNSはビックリしましたよ)


中島さん、、、、なんかギーガーのデザインみたいなのに
どんどん流れて行ってるような、、、、、


曲調が似通ってきたといえば、ミスチル
まぁ、でも調子が良くなってよかったです。


そうそう、SuperFlyの時ちょっと残念。
気象警報がガンガン流れて、、、数十秒前の
事前インタビューやCM中に流せばいいのに。
緊急なんでしょ?
あ、ショコタンの時に流せば、、、ファンの人に悪いね。
ただ、SuperFlyはTV出演少ないので残念だわ。