ANN エバーグリーン 終了って

深夜まで残業してて、ちゃんと聞いてなかったんですが
昨日終了のアナウンスが有ったみたいです。
今日のナイナイの後で「あと、もう何回です」的な発言が有ったので
調べたらそんな話です。


私の好きな年代−少し古い年代を深夜に残業終わりで
寝がら頭をゆっくりクールダウンしながら聞くのにとても
いい番組で、申し訳ないけど「深夜便」の辛気臭ささより
よっぽど聞きやすくてずっと聴いてきたのに残念です。


サイキック青年団も終るし(日曜深夜にまったり聞くのに丁度いい)
菊水丸も終る(外回り中のながら聴きにこれまた丁度いい)
うーん、私の生活の一部の番組がしかも2つは帯番組が終るのは
とても困るなァ。


半田健人じゃないですけど昭和好きにとっては
エバーグリーン以上のの番組は無いと思ってます。
まぁカーペンターズCCRがやたらと掛かるイメージですが
肩の力が抜けたアンコーさんの語り口がとても良くて
何で終っちゃうかなァ(T_T)


ふとwiki調べたらやっぱり、生じゃないっぽいのですが
それなら、なおさら健康面では深夜の仕事じゃないし
頑張って欲しいなァ。