終わり続きで トマト&オニオン

いつも、って言っても毎日じゃないですが、仕事で外に出てる時に
良く利用してるトマト&オニオンのとある店が閉店との事。


最近はなんでもかんでも「終了!」ですか。


まぁ、ファミレスって言えばファミレスなんですが
他に無いメニュー構成と、何食べても比較的ハズレが少ないので
気に入ってました。
店員さんに聞くと、移転ではなくて閉店だそうでこれまた諸事情らしいです。


他の店に行けばいいんですが、結構遠い店ばっかりで
今までのように利用するわけには行かないなぁ。


おもっきり、お腹空かせて「弾丸ハンバーグ」を食べるのが
たまの楽しみだったんですが、、、、


いつもはランチか、熟成ジューシーをいただいてたんですけど
終わっちゃうんですねぇ