ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

見ました。 初日のレイトショーで安いと、友人が券を取ってくれたので
シネコンへ。


確か去年は大阪は単館のような気がしたんですが
いい環境です。


で、中身は良かったです。 最近映画を見ても落ち着いて見てたんですが
久しぶりにシートから身を乗り出して、手に汗握りました。


後半の幾つかの戦闘シーンは、リキ入りますね。


それからシンジの部屋でラジオ聴いてる時にクーガNo.7が
使われてましたよ。
ウチのクーガ7も5号機くらいまで有りそうですが
稼働率は少ないですね。感度と音のバランスが良くて
好きです。ミリタリー調ですね。


スタッフも好きですねぇ。S-DATもTV放映当時から出してましたが
機械の絵づらはSONYのR-DATで(まぁ普通に主流になったんでDATですが)
複数トラックをまとめて読む?ポータブルタイプのDATですね。
規格の形式から言うとS-DAT=DCCを指すと思いますが。