ANN エバーグリーン て 2

やっぱり、アンコーさん何か不自然です。


この前の話なんですが、ナイナイのANNにとんねるず矢島美容室という事でOZMA
一応「乱入」という体で、プロモーションのため入って来て、2時半くらいまで?
いろいろ話をしていて、それはそれで面白かったのですが、通常の放送はほぼ出来ず
実質、「矢島美容室」というより「とんねるずのANN」という日になってました。


で、さすがにアンコーさん3時の引継ぎの時点で、何かコメントがあるだろうと
耳の穴全開で聞いてますと、、、、、
いつものように、「99さんお疲れ様でしたー」ってスルーです。


えーーー、かなり盛り上がった結果、聴取率週間並みの特別番組さながらの
内容だったのにそれですか?


生じゃないんですね。
ドライバーさんや、新聞配達員さんに呼びかけたりしてますけど
録音ですか。なんか寂しいような。


まぁ、私自身寝れない時の、子守唄に聞いてるだけなんで
熱心なリスナーではないので文句言っても仕方が無いですが。
こちらとしても「深夜にアンコーさんご苦労様です」って思って
いつも聞いてるんでねぇ。