映画版 NANA (ナナ)

公開ですねぇ。
決して恨みやアンチではないですが、、、、
中島嬢の歌がヒットしてるようです。


でも悲しいかなチャートによってはレイラ役の歌の方に
上位に抜かれてるとか。


うーん、レンジ狭い声で歌い上げられてもなぁというのと
ニュースなんかでは「ヒットするのは、さすが歌姫」という評は
どうかと。売れたら歌姫か?
まぁ、古くは浅田美代子田原俊彦が売れてたし
ちょっと前ではモーニング娘がチャートを賑わしてた
くらいだから、もちろん中島嬢が売れてても何もおかしくないと。


ほんま、ファンの方にはには申し訳ないけど中島美嘉嬢には
なんの恨みも無いですよ(^^;)
デビュー当時の「身体小さい割には顔デカイな」と思いながらも
ドラマはほとんど見てたし、松田聖子がいまだにそこそこ売れて
ることからしても、中島嬢が売れてるのはなんら、おかしな事で
はないと思ってます。


ただ個人的に、オーディオ機器を買いに行って殆どの店で
機器の試聴する時に、なぜ日本女性ヴォーカルを所望すると
彼女のCDなのか?「月のぉ〜砂漠を〜」でズッコケたのと
MISIAとか吉田美和とかのCDでってわざわざ店員に言ってるのに)
彼女の年齢層で挙げられる記号の「歌姫」が他に居てない日本の
音楽界の層の薄さにちょっと嘆いてるだけです。m(-_-)m