ボシュロムの一青窈さん

malko2005-04-20

気になってたんよねー。


♪お願い〜聞いて〜
ってかんじでおもちゃのピアノみたいな伴奏がなかなか
いい感じで3月末くらいからボシュロムのCMで早く出ないか
待ってました。

影踏み


以前出たアルバムも良いんだけど、次のアルバムも楽しみだな。
でもビジュアル的に微妙というかギリギリ美人に入る?一青さん
がいきなりCMに出た時はビックリした。


同時期?にデビューした平原綾香嬢はお育ちが良くてきっと性格もいいんだ
ろうけど、良すぎて苦手。その点、一青さんは苦労して育ってきたんだなぁ
という感じが(苦労したかどうか別にして)個人的にはご贔屓にしたい
感じなのは判官びいき