熱い語りの 松本美香さん

先週くらいだったかMBSサウンドキングダムDEEPの火曜日をタマタマ聞きました。
たまたま、ANNが面白く無い日だったので選局を変えていると、声で分かりましたが
ジャニオタ?で有名な松本美香さんが熱く語っていました。
「鉄郎が!」、「メーテルが!」 どうやら「劇場版 銀河鉄道999」を語ってるらしいです。
浜村淳バリにチカラ入れて結局、相方の松本麻衣子さんを半ば置いてけぼりで
最後まで語り切ってました。「今、万感の思いを込めて」とアナウンスを城達也調に
フルコーラス(コーラスとは言わないか)で。
上手くかぶせてゴダイゴの曲が。。。。号泣(わたしも号泣)
なかなかいいですね、今まで松本さんは女性のアイドルオタと言う認識でしたが
色んな引き出しがあるみたいですね。


曲が終ると、なんと「地球に帰った鉄郎はレジスタンスとして戦っていた
その鉄郎のところに、命がけでメッセージを届けに来た、、、」
って松本さん、連続で「さよなら銀河鉄道999」ですか(^^;)
どんどんテンション上がっていく松本さん「鉄郎が叫ぶ、メーテルー!」 「私は青春の幻影、、、」
とそこで Sayonaraと曲が掛かる 号泣。(私も号泣)


松本さん、気合入りすぎです。 メーテルー って叫ぶ時は、野沢雅子さんが乗り移ったかのように
すこし掠れた感じがグッジョブでしたよ。
たしか、1作目2作目のDVDをなおし込んだはず、どこだっけ、、、、、、