大津びわ子

なにげにラジオを聞いてたら、懐かしの「大津びわ子」の声が!
番宣らしくなんと「歌のない歌謡曲」を担当するらしい。


ナショナルが提供の長年やってる朝の番組ですが
大津びわ子とはなかなか朝から、MBSさんもやりますなぁ。
原田伸郎をゲストに、、、って歌謡曲掛けるだけだから
トークは必要ないか、しかもインストだし。


懐かしいなぁ、ヤンタンを長らく聞いてなくて
土日はまだやってるみたいだけど、11時くらいから
平日もやって欲しいなァ。1時のオールナイトは
今の面子では聞く曜日が少ないし、明日にも影響が。


当時はもらえなかったカンペンケースは近年手に入れましたが
ヤンタンバッグはついに手に入れられませんでした。
ヤンタンでは同期?の浅川美智子ネーさんもまだ確か
ラジオをやられてたようなベテランDJで「歌のない歌謡曲」も
やっておられたような。


最近ラジオ聴く人少ないのかなぁ? 周りで余り聞いてる人も
とんと聞かないし。
ネットとTVであらかた時間を取られる人が多いかな。