KATO暦 & 化物語暦(暦おにーちゃんではない)

久しぶりに書いたら、後ろ向きな話ですなぁ


KATOのNゲージネタですが、最近始めた私は知らないんですが
初心者、もしくは子供向けのポケットラインってのが
シリーズとして有ったのですが、長らく欠品で今回
久しぶりに改良&再販となり、しばらく何も買ってなかったんですが
ポチっと予約入れたら、発売日近づくと例によって延期のお知らせ。
こりゃ駄目だ、KATOさん。全部の商品チェックなんてしてませんが
まともに発売された商品は有るんでしょうかねぇ?
基本KATOさんは国産にこだわってて、生産スケジュールも
大陸基準じゃないと思うのですが。はぁ、、、、




で、以前「その筋」の友人に勧められて見た「化物語」ですが
これが面白いというかおまけのサブ音声が抜群。
(オーディオコメンタリー)なんてスカしたネーミングですが
私に言わせれば、毒蝮の副音声だよ。譲ってサブ音声だな。


まぁそれはいいとして、1作目のサブ音声が抜群だったので
以来BDで全部買っちゃってます。お金続かないなぁと
PS3でしか見れない環境ですが、財布の心配をしてたら
去年の12月?くらいから発売予定がどんどんズレていく事半年以上
一回ずらした最終巻は、再度ズラす事に・・・・
ヅラをズラしたら大変ですが、こちらも2回もズラしたら大変。


よく出来てるから、前回出たのも遅れてても辛抱しましたが
はぁ、、、、、
財布の心配ですが、適度に空いてれば余裕も出来るでしょうけど
変に空けられると、他に予算回したりしてこれまた苦労が。